2006年03月21日

BB’Sインターナショナルスクール

今までになかった子供用英語教材!!


BB'Sインターナショナルスクールは絵本感覚の「音の出る本」です。
ページを開いてタッチすると人や動物が英語でしゃべったり、
もの当てクイズのような簡単な質問もしてくる子供用英語教材です。

遊んでいるうちに身の回りにある単語が英語で身についていくように作られています。
クイズ形式のゲームも単語一つ一つに付いて思考能力と理解力が自然な形で習得できます!!

ぜひ、詳細をご覧ください!!
感動しますよ!!
詳細はこちらから

BB’Sインターナショナルスクール
posted by Neo at 09:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供用英語教材
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/et8u30a/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:22

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/xqu6rnh/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 05:16

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/lqpyvin/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:18

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/bmsnuk5/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:06

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/rfecuzi/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:30

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2t4a5ga.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gsxmuvz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15184347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

